kohasilのブログ

お城、カフェ、子育て、ガーデンと好きな事を綴っています。

ロンドンのイケメンスポット☆Maison bertaux

Maison Bertaux

ロンドン最古のカフェらしいのですが、カフェに詳しい友人からイケメンカフェがあると言われて連れて行ってもらったベストスポットです~
あと、クロワッサンが有名だとか。

ケーキも沢山種類があり、見た目も可愛い上に、店内の内装も田舎のお菓子屋さんのような雰囲気で最高でした。
外の席はワンちゃんも入れるみたいで、お水をもらっていました。

お二階もあって、下の階よりもムーディーな感じでしたが、雰囲気に気を取られてウッカリ写真を撮り忘れてしまいました…

そして、何よりもウエイターさんが超~イケメンで、変に意識してしまって、店内をウロウロしたり、変な動きができず…笑
日によって居る方が違うみたいですが、とにかく皆様イケメン!
お客様にもイケメンが多かったので、土地柄なのでしょうか~

あ、もちろんケーキもお茶も美味しく頂きましたよー
サイズは相変わらずなイギリスサイズですが
お腹も心も満足出来るスポットでしたー!

詳細
住所
28 Greek Street
SOHO London
電話
020 7437 6007
営業
月~土 8:30 - 23:00
日 8:30 - 19:00

最寄り駅
Leicester Square (Northern, Piccadilly)
Tottenham Court Road (Central, Northern)
Covent Garden (Piccadilly)

URL
http://www.maisonbertaux.com/maisonbertaux.com/Maison_Bertaux.html-----

《広告》