kohasilのブログ

お城、カフェ、子育て、ガーデンと好きな事を綴っています。

The Original maids of honor

The Original Maids Of Honor (ロンドン、リッチモンド)

友達に連れて行ってもらったKew Garden近くのとっても可愛いカフェです☆

120年の歴史を持つチューダー調のお店で、口溶けの良さがヘンリー8世もお気に入りで、レシピをお城に持ち帰ったほどだそうな!

中は淡いピンクと花柄☆ お店の名前の通り、まるで中世の陽気なばあや?みたいな元気なメイドさん達が居て、アンティークな雰囲気がばっちりです!

アフタヌーンティーもお手頃価格でボリュームたっぷり♫ 好きなケーキを選べます! うっかり、どっしり系を二つも選んでしまった私達は、最後はフードファイトでした…(笑) でも、とっても美味しかったです! 毎日通いたいくらいラブリーなお店でした☆

友達オススメのキッシュをお土産に買って帰り、これまたすごいボリュームでしたが、美味でした~♫

*詳細

The Original Maids Of Honor

住所: 288-290 Kew road, Richmond TW9 3DU 電話: +442089402752

URL: http://www.theoriginalmaidsofhonour.co.uk/

時間: 8:30am-6.00pm

ランチタイム 12.30pm and 1.45pm

休業日:1/1 - 1/2

アフタヌーンティー: £9.45 , £10.15

≪広告≫